新着情報一覧

関西の新着情報詳細 現地見学予約

掲載日:2021/09/01 

一覧へ戻る 印刷する 資料請求する
期限:~先着順受付中  運営時間:10:00~17:00


<

優れた交通アクセスと恵まれた周辺施設

阪神間でもとりわけ人気の高い住吉台に広がる住吉霊園。
お参りをされるご家族や親類、知人の方々にとっても非常に優れた環境です。
園内の各地区には駐車場を完備。そこからは段差のないバリアフリーとなっております。
JR・阪神・阪急からいずれも市バスで約10分のアクセスに加え、園内巡回バスもご用意しておりますので、お車がなくても気軽にお参りをしていただけます。
さらに近くには史跡や文化施設も数多く点在しており、お参りをされた後も周辺散策などが可能です。

神戸有数の環境下に位置する「住吉台」

北に雄大な六甲山脈、南に古くから日本の貿易を支えてきた神戸港―。全国でも数少ない優良な環境は、神戸という街がたくさんの人に愛されてきた大きな理由でもある。
生まれ育ち、生活をしてきたこの神戸の地で安らかに眠り、家族をいつまでも見守っていたい。そう思う方もたくさんおられることだろう。
そんな神戸の中でも、東灘区住吉台という地は住環境としてもとりわけ人気が高く、そこから一望できる神戸の街並みと大阪湾の景色は、壮観である。

阪神間最大級の公園墓地「住吉霊園」

神戸の代名詞ともいうべき六甲山脈。その中のいわゆる“表六甲”と呼ばれる地に広がる「住吉霊園」は、阪神間最大級の公園墓地として高い支持を得ている。その理由は、優れた立地条件にほかならない。霊園から望む神戸の壮大な景色はもちろんのこと、山中には多数の花々も生息し、四季折々の色鮮やかな風景が楽しめる。自らが愛した神戸の街並みをいつまでも見渡しながら、優しく家族を見守り続けていくことができる。

大好評!永代供養 樹木葬 

個別型永代供養墓
世間一般の永代供養(合祀…遺骨の合葬墓)と異なり、大切な故人を心行くまで偲ぶことができます。ご身内様でご利用でき、需要の高い樹木葬となっております。
設置する墓石に、花柄や言葉など多彩なご彫刻も可能です。あくまでも単独のお墓で、一般のお墓と同じように普段のお参りも可能です。また、寺院に教読を依頼し、永代に供養を致しますのでご安心してご利用いただけます。
人数制限も設けておりませんので、ご家族でのご利用も可能な永代供養墓となっております。もちろん生前お申し込みも可能。宗旨宗派は問いません。試用期間制限もございません。詳しくは、現地見学をご予約いただき、是非現地にて詳しくご説明させて頂きます。まずは0120-888-057まで、ご見学のご予約を!

イベント詳細

住吉霊園 現地見学会
開催場所:住吉霊園 現地案内所 
※完全予約制にて見学受付となります。
時  間:10:00~17:00
宗旨・宗派は問いません。生前のお申込みも可能です。
住吉霊園 限定墓石セットもご用意!
ご希望に合わせてお好みのデザインをお選びいただけます
 1.5㎡から選べる区画サイズ
 豊富な墓石デザイン
 和型・洋型選べます
 各区画の大きさによってさまざまな種類が選べます
 (お墓の画像は2~3点ほど使用)
※石種はイメージです。この他にもデザインは多数ご用意しております。
無料送迎サービス
JR・阪神・阪急の各最寄駅まで無料送迎いたします。ご希望であればご自宅まで無料送迎致します、お気軽にお電話ください。(近隣に限る)
住吉霊園概要
所 在 地:神戸市東灘区住吉台1874-3
経営主体:財団法人住吉霊園
主要施設:無料休憩所、花屋
宗旨・宗派:問いません
総 面 積:約158,000㎡
総 区 画:19,100区画
アクセス
電車でもお車でも便利なアクセス
JR住吉駅よりバス約10分
市バス38系統(渦森台行)渦森橋(住吉霊園前)バス停下車
JR摂津本山駅よりバス約15分
市バス31系統(渦森台行)渦森橋(住吉霊園前)バス停下車
阪急岡本駅よりバス約15分
市バス31系統(渦森台行)渦森橋(住吉霊園前)バス停下車
阪神御影駅よりバス約15分
市バス38系統(渦森台行)渦森橋(住吉霊園前)バス停下車
(チラシのアクセスマップを使用します)
お車をご利用の場合
【大阪方面からお越しの方】
阪神高速魚崎ICを降り、一つ目の信号(松原交差点)をUターンし、約100㎡直進後山側に左折、住吉川沿いを北進(案内板あり)。
【神戸方面からお越しの方】
阪神高速摩耶ICを降り、国道2号線を東進。
東灘区役所を越え、山側に左折、住吉川沿いを北進(案内板あり)。
「カーナビですみよしれいえんと検索してください!」
ご予約・お問合せ
ご見学のご予約はこちらまで!→0120-888-057 住吉霊園加盟店紹介 兵庫墓地情報ネット事務局まで 資料請求等お気軽にお電話ください。住吉霊園のカタログを無料でご送付いたします。

アクセスマップ

現地見学予約

一覧へ戻る 印刷する 資料請求する

資料検討中の物件リスト

無料!お墓探しをプロに相談!お電話でのご相談 0120-888-057ご来店でのご相談はこちらWEBからのご相談はこちら

  • オトクな現地見学予約ができます見学会・フェア最新情報一覧へ
  • 現地見学
  • 資料請求
  • メルマガ会員登録
  • お墓の引越し・改葬
  • 永代供養墓

このページのTOPへ